ボーナスはお勧めFX(外貨証拠金取引)外貨exで


クリスマス・ボーナスキャンペーン

ボーナスはFXで 高金利通貨、手数料無料キャンペーン!

11/20(月)〜25(土) 『ポンド円』手数料無料!
11/27(月)〜12/2(土) 『NZ円』手数料無料!

キャンペーンが沢山用意されているのが外貨exのメリットです!

外貨ex資料請求・口座開設

1万円から気軽に取引に参加できる

ボーナスはFXで これから始める、まだ勉強中だという方にも安心して始めることができるように、
外貨exでは取引単位を1000通貨単位に小口化。

レバレッジ10倍コースでもわずか1万円の取引証拠金で始めることができます。
もちろん、レバレッジをもう少し低く3倍程度にしておく場合でも、4万円〜(為替相場の変動により変わります)程度ですから、初心者やいろいろな取引方法のお試しにもいいですね。

外貨ex資料請求・口座開設

業界最低水準の手数料。片道一律3銭

ボーナスはFXで 業界標準10銭(1000通貨単位の取扱い会社)のところを、外貨exではなんと3銭。
デイトレードの場合は手数料が無料です。

投資にもコストがかかるのはご存知でしょう。
手数料が低くなれば、それだけ利益の幅が拡大します。
外貨exはコストパフォーマンスに優れています。

外貨ex資料請求・口座開設



安心の信託保全

投資をやってみたいが、もし万が一FX業者が潰れてしまったら?

外貨exでは信託保全という仕組みを導入しています。
これはお客様から預かっている資産を三井住友銀行に預けて信託財産として管理するというものです。
これにより外貨exに不測の事態が発生したとしても、資産は確実に返還されます。

また外貨exは東証マザーズに上場を果たしたサイバーエージェントグループの100%子会社である、株式会社シーエーキャピタルが運営しています。
金融庁による「金融先物取引業者」の登録も受けています

外貨ex資料請求・口座開設

Copyright (C) 2005 種銭チーム , All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送